ことみが気になってるあれこれ

あれこれ気になっていることをつづっていきます!

痔獄からの解放(蓑田知幸)本当に痔が改善する?2ch評判

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】
っていう蓑田知幸(みのだともゆき)さんのマニュアルが
ネットでかなり話題になってるみたいだね。

 

1日1分、あるトレーニングをするだけで、
いぼ痔や切れ痔が改善するだなんて
かなり怪しいと思うけど、実際どうなんだろう?

 

本当に痔が改善した人っているのかな?

 

体験談がここにたくさん載ってた

 

この痔獄からの解放っていう痔改善法、
5年以上も前から売れ続けてて、
今ではロングセラーになってるみたい。

 

2chでも実際にやってみた人の
体験談がけっこう多くてびっくりしたんだよね。

 

痔を治すには、病院に行くしか方法はないんだと思っていたけど、
診てもらうのって恥ずかしくて抵抗あるし、

 

自宅でコッソリ治せるなら、
試してみたいな・・・