ことみが気になってるあれこれ

あれこれ気になっていることをつづっていきます!

七田式子供英語教材 タッチペン 実践者の感想レビューがネットで話題

七田式子供英語教材、
セブンプラスバイリンガルって
とても人気みたいだね。

 

特にタッチペンバージョン
遊ぶ感覚で自然に英語が覚えられる
教材らしいから、

 

字が読めないくらいの小さな子供でも
楽しみながら英語が勉強できると
ネットで話題になっているんだよね。

 

私自身、英語が苦手で苦労したから、
子どもには、英語を話せるようになってほしいなと
思って気になっていたんだけど、

 

七田式子供英語教材のタッチペンの
実践者の感想があれば見てみたいな。

 

実践者のレビューがここに載ってたよ

 

1日わずか7分の学習でも、
子どものバイリンガル・スイッチが入って、
流れてくるフレーズを完全記憶できるように
なってるらしいね。

 

実際に5歳の息子さんが、
親より英語の発音レベルが上になった
なんている体験レビューもあったから、
びっくりしたなぁ!

 

ほとんどの場合、1~3ヶ月ほどの実践で、
英語を話し始めるようになるみたい。

 

英語って、子供の内から学んでいた方が
早く身につくって本当なんだね。

 

七田式子供英語教材 タッチペンVer.

 

子ども向け英会話教室に通うより
価格も安いし、いつでもできるっていうのがいい。

さっそく試してみようかな。