ことみが気になってるあれこれ

あれこれ気になっていることをつづっていきます!

7step復縁方法 小澤康二の経歴は本当?2ちゃんねるの噂

7step復縁方法の作者、
小澤康二さんって、
関ジャニ∞司会の「ありえへん∞世界」に
出演していたよね。

 

番組では、元サヤ率8割ということが
話題になっていたけど、
7step復縁方法のマニュアルで
本当に復縁できるのかなぁ・・・

 

2ちゃんねるでは、
そんなに簡単に復縁なんて
できるわけないよ、っていう噂もあるけどね。

 

私も、ラインで彼に一方的に
別れを告げられてしまって、
もし本当に効果あるなら、試してみたいと思ってるんだけど。

 

詐欺とかインチキだったら嫌だし、
小澤康二さんの経歴も本当なのかな・・・

 

実際の体験者の口コミが載ってたよ

 

彼と別れて自殺未遂までしたという女性でも、
4か月後には彼を無事に復縁でき、
今は、結婚に向けて話し合っているっていう
口コミもあるみたいだね。

 

簡単に実践できるみたいだし、
やってみようかな。