ことみが気になってるあれこれ

あれこれ気になっていることをつづっていきます!

長谷川まりこ 子宮筋腫改善法 2ch 実践者の暴露情報

長谷川まりこさんの子宮筋腫改善法

子宮筋腫や、子宮内膜症卵巣嚢腫や子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法が、今ネットですごく売れてるみたいだね。

 

子宮温存、不妊解消
「子宮を全摘せずにすみました」
って本当なのかな?

 

どんな方法か調べてみたら、
病院では、子宮の全摘をすすめられたっていう人でも
食事と生活習慣を変えるだけで、
子宮筋腫を改善できるだなんて、どう考えても嘘っぽい。

 

2ch 実践者の暴露情報が載ってた

 

生理中は立っているのさえ辛く、寝込んでしまうほどの子宮筋腫で悩んでいたのですが、ついに最近10年来の子宮筋腫が無くなりました!

 

っていう声もあるみたい。

 

ある程度時間はかかるだろうけど、
手術しなくて済むかもしれないっていうのはいいかも。