ことみが気になってるあれこれ

あれこれ気になっていることをつづっていきます!

青坂一寛 腰痛改善5ミニッツって効果ある?2ch(2ちゃんねる)口コミが話題

いろんなメディアや健康関連雑誌でも紹介されている
一寛綜合治療院院長 青坂一寛さんの自宅でラクにできる「青坂式」腰痛改善プログラム 腰痛改善5ミニッツ

 

1日たった5分、DVDの映像を真似するだけの簡単な方法で、


脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・すべり症・坐骨神経痛・ギックリ腰などのひどい腰痛でもみるみる改善していくなんて、本当なのかな?

 

私も腰痛で、マッサージに通ってるけど、気持ちいいのはその時だけ。


すぐに腰痛がぶり返すから悩んでいたんだよね。

 

でも、詐欺とかインチキだったら嫌だし、
実際に試してみた人っているのかなぁ?

 

2ch(2ちゃんねる)で口コミが話題になってた!

 

実際に試してみた人けっこういるみたいだね。

 

「正直、こんなに早く、腰がラクになるなんて、思ってもいませんでした。」


なんて言ってたし、どうやら本物っぽい?

 

1日たった5分だから忙しくても続けられるってことらしいし、全額返金保証があるところもいいかも。

 

青坂一寛 腰痛改善5ミニッツ

 

試してみようかな。